• ベストアンサー

ThinkPad

サブマシンとしてネット閲覧を主に使用します。 ThinkPad R61e 7650A37は問題ありますか?

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私だったら買わない。 理由 ・ワイヤレスLANが標準でない ・光学ドライブが固定式  →壊れたらメーカー送りになる。ウルトラベイタイプなら簡単交換。   Lenovoは特定のパーツなら代替パーツだけを先送りしてくれる。   ユーザーが自宅で交換修理できる。 ・持ち歩きにはデカ過ぎ ・OSがVista  Vistaでもビジネス以上ならXPダウングレードあり ・液晶部やベースの剛性が弱い 個人的にはT61/pをおすすめします。

その他の回答 (2)

• Hoyat
回答No.2

どんな意味での問題? 購入が? 性能が? 購入後のサポートが? 製品に品質が? ...etc. 質問の意図そのものがさっぱり解りません・・・ ・ネット閲覧をする能力がと言う事であればEeePC程度でも問題はありませんので問題ないです。 http://eeepc.asus.com/jp/

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kaZho_em
回答No.1

スライド式のタッチパッドが、とことん合わないので、ノートに関しては 代々ThinkPadを使い続けているユーザです。 問題というのが凄く漠然としていますが、ネット用サブマシンとしては 何の問題もないように思います。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。