• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サンセットスウィッシュのシングル「PASSION」について

サンセットスウィッシュのシングル「PASSION」の歌詞カードに写真に載っている、バットを握っている女子高生は一体誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://www.musicrayn.com/kotobuki/kotobuki-top.html

質問者からのお礼

寿 美菜子ちゃんですか… 声優さんだったとは意外でした。かわいいですねぇ。 ありがとうございました!!