• ベストアンサー

日ハム戦で座って観戦したいわけですが。 (´・ω・`)

札幌ドームでの話です。 昔は外野席といえども、 センター付近の席を選べば、座って観戦できたのです。 『レフト付近は立ってオーエンしたい人。 センター付近は座って観戦したい人』 という住み分けができていたからでしょう。 昨年はオーエンの方たちが増えたのか、 センター付近も全席立ち見状態でした。 稲葉ジャンプの時だけじゃありません。 日ハムの攻撃中は常に視界が遮られたのです。 俺のようなゆっくり観戦派は退却を余儀なくされました。 もう外野で座って観戦するのはあきらめます。 ときに内野指定B席、C席の状況はいかがなものですか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応、外野以外は立たないはずです。 内野、アッパーなどはさほど気にならないと思います。(HRとか打ったときに立ち上がる人は居ますが) 話はそれますが、日ハムの応援はまだいいほうですよ、、 ロッテなんか最終回の逆転のチャンスなんか、We Love Marinesを歌いながら椅子の上でジャンプしますから、、視野どころで無いですから、、 本当にこれはやめてもらいたい、、