• 締切済み

エレコムのDV572を持っている方

エレコムのDV572で動画が2GのSDカードでファインで50分近くとれると思うのですが、画質はどうなのでしょうか。今は数年前に買ったデジタルビデオでビクターのGR-D90Kを使っています、性能は68万画素です。

みんなの回答

• tokpy
回答No.1

> エレコムのDV572 これですか? http://bbs.kakaku.com/bbs/10061310054/ 今お持ちのデジタルビデオの方がはるかにきれいに撮れると思います。 DVD(テレビ,NTSC)程度の動画であれば30~35万画素ですから,動画の場合は画素数はあまり重要ではありません。