• 締切済み

笹塚駅前にあった「麺王」はどこに・・・・

十年くらい前、京王線「笹塚」駅前にあったラーメン屋「麺王」を探しています。火事を出して店を畳んでから所在が分かりません。 麺がとてもおいしくて、今でも忘れられません。もう一度食べたいです。またどこかで営業しているのかどうか? 当時、30代くらいの男性と初老の男性(親子か師弟関係?)の二人で切り盛りしていたように思います。 ご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

• mrmuw
回答No.1

検索サイトGoogle http://www.google.com/intl/ja/ で検索すると「埼玉・坂戸」にある店がヒットしました。 熊本ラーメンが基本の店のようです。 どんな味であったのかが分かると知っている方もあるかもしれませんね。

monimoni2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 麺は黄色っぽくて、太めの縮れ麺です。味は濃かったなあ。 腰のある麺で、つるつるしていました。 そうそう、どんぶりが黒かったような気がします。 スープは私がよく食べていたのは味噌だったか豚骨だったか・・・・・。 また、よろしくお願いします。