• 締切済み

交通安全週間キャンペーン中粗品(手作り)どんな物頂いたことあります?

交通安全週間キャンペーン(その他でもよいです)粗品どんなの貰ったか教えて下さい。手作りの物だと一番嬉しいです。

みんなの回答

noname#57630
noname#57630
回答No.2

フェルトで作ったカエルをもらったことがあります。可愛かったです。 交通安全週間なので、事故に遭わずに「無時家に帰る(カエル)」の意味があるそうです。 これとは違いますが、こんな感じのものでした。    ↓ http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/phyton-mori.com/g/F085/index.shtml#

saori1124
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしたいと思います。

• dod1972
回答No.1

北海道 道東の某町を走行中、警察にいきなり止められて、何が始まるかと思ったら、 現地の小学生たちから、交通安全のお願いの手紙と、学校で造ったゴーダチーズをもらいました。 ゴッチャンです。

saori1124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。食べ物は結構うれしいですね!!