• 締切済み

デバイスマネージャ感嘆符

デバイスドライバに感嘆符が付いていて、どのドライバをインストールすればいいか分かりません。Drivers and UtilitiesのCDは入れているのですが、項目を選んだら、ダウンロードが出来るのですが、どのドライバーをインストールすればいいか分からないので、教えて下さい。 また、DELLのサイトからのドライバインストールでも構いません。 私が使っているのは、DELLのDIMENTION2400です。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

その情報ではどのデバイスかさっぱりわかりません。 項目等情報をください。

syouta0325
質問者

補足

イーサネットコントローラです。OSを再インストールしたのですが、このデバイスに感嘆符が付いていて困っています。早急なお返事をお願いします。