-PR-
解決済み

URLもしくは2000対応か教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39293
  • 閲覧数70
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (20/26)

家に余っているモデムを友達に上げようと思うんですが、2000対応か
わかりません。98では動いていたものなんですが。
そのモデムはソーテックにくっついていたものです。
”point multimedia systems"とかいてあります。
モデム名は多分”modem master 9250”だと思います。
2000対応かまたはURLを知っているなら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記URLでお調べになってはいかがでしょうか。

Windows 2000 対応アナライザ 日本語版

--------------------------------------------------------------------------------


使用する前に
Windows 2000 対応アナライザは、PC/AT互換機用のみとなります。

Microsoft Windows 2000 対応アナライザは、お使いのシステムを分析し、Windows 2000に互換性のないハードウェアおよびソフトウェアを検出します。

Windows 2000 対応アナライザは、Windows 2000 上で実施したデバイスやアプリケーションの互換性情報がリスト化されており、お使いのシステムとの比較をおこないます。この検出結果をもとに、個々の最新の互換性情報をご確認ください。

Windows 2000 対応アナライザの機能は Windows 2000 のインストール中にも起動しますが、インストールを開始する前に、ダウンロードしてお使いのシステムをチェックすることをおすすめします。
お礼コメント
23kimuchi

お礼率 76% (20/26)

お返事の方ありがとうございます。
早速、アナライザを使ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-12 10:38:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ソーテックのwin2000プリインストールされた間員にも付属していますし問題ないでしょう。
お礼コメント
23kimuchi

お礼率 76% (20/26)

そうですか
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-12 10:37:30


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

ソーテックのサイトを調べるのが早いと思いますが、Win98で動いていても Win2000で動くかどうかはわかりません。
特に、ソーテックなど(DELLやGatewayも)のような、メーカーというより、中身はショップブランドに近いものは、モデルや生産時期によって中身はどんどん変わりますので、Win2000モデルがあっても違うものが刺さっている場合があります。
まずは、メーカーのサイト(US含む)で調べ、情報がない場合は、メーカーに問い合わせる方がよいでしょう。

試しにやってみるという手もありますが、間違っても Win98用のドライバーを入れてはいけません。
お礼コメント
23kimuchi

お礼率 76% (20/26)

わかりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-12 10:36:35