• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • liv2007
  • ベストアンサー率81% (378/464)
回答No.2

ウイルスバスターに関する質問でしょうか? 更新手続き後、入金が確認され次第、有効期限が延長されるそうです。 有効期限はウイルスバスターのメイン画面を開くと確認できます。 有効期限内は、定義ファイルのアップデートが可能ですので、定期的にアップデートしてください。 入金から2週間ほど経っても、有効期限が延長されない場合は、ウイルスバスタークラブにログインして、ウイルスバスターのサポートにお問い合わせしてください。 ウイルスバスタークラブへのリンクは、トレンドマイクロのホームページにあります。 ウイルスバスタークラブにログインするには、シリアル番号またはお客様番号のいずれかとパスワードが必要になります。 ここは、ウイルスバスターのサポートではありませんので、ご注意ください。

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.1

音声を聞いて文章化しました。記載されている内容とはだいぶ違いますね。 こんな音声でした。 「更新手続きの終了後の具体的な手続について教えていただきたいので、お願いします。」 前後に何も記録されていないので、なんの更新手続きをしたいのかさっぱりわかりませんね? お答えのしようもありません。再投稿をお待ちしています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう