• ベストアンサー

本棚

通販で買える本棚を探しています。希望としては1万円前後の安い物で、高さ180(センチ)、横90、奥行き30くらいの本棚があれば、と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

私がいつもお薦めしているサイトです・・・元々は専門家ですが[紺屋の白袴]とやらで愛用しています。。。 [家具・収納・投稿者数順9件]・・・ http://www.ptp.co.jp/item.php3?cat_id=225&item_yn=y [ベスト・3]    デザイン加味すれば(1)ディノス、種類の豊富さから(2)しまい上手(東急系)、    (3)は、出ていませんが[快適生活大研究(セゾン)]0120-00-8181、[http://www.sdma.co.jp/]    ・・・この3件を推薦します。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=347772

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=347772
togataka
質問者

お礼

早速、検討にはいりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.1

おはようございます。 ニッセンカタログはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2002fal/sho_index/f_fu01.htm
togataka
質問者

お礼

早速、検討にはいりました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • たわない本棚

    http://item.rakuten.co.jp/model-bon/kra880020/ この本棚を使っているのですが、 購入から2年程度で板がたわんで、いくつかの棚が使えなくなってしまいました。 かなり重い本を大量に乗せているのですが耐えられなくなったようです。 できるだけ頑丈な本棚を探しているのですが、 やはり、木製よりもスチール製の方が丈夫でしょうか? 通販サイトのレビューを見ているとスチール製でも 1万円以下の物はたわんでしまうものがあるようです。 スチール製ならこれ、 http://item.rakuten.co.jp/office-com/alz-k36/ 木製ならこれが http://www.e-bookshelf.jp/kuroshio/bolts-shelf.html 丈夫なように思いますが、どなたか持ちの良い本棚を教えてください。 また、スチール製の本棚は基本的に奥行きが結構あるのですが 奥行きの小さなものが良いです。

  • 本棚を探しているのですがなかなかいいものが

    本棚を探しているのですがなかなかいいものが みつからなくて困ってます>< 通販でならいくつか、まあまあ気に入ったものがあったのですが 実際に見てみないとあとから後悔しそうなので、なかなか手が だせません。 住んでいるところは千葉の柏なのですがどこか実物をみれて、よさそうな本棚売っている 家具屋はないもでしょうか、だれか詳しい方いたら教えてください。 ちなみにいままでいった家具屋はニトリ、島忠、かねたやです。 以下私がネット通販で気になった本棚をあげときます http://www.cataloghouse.co.jp/living/living_and_door/1101433.html#setsumei http://www.akaya.jp/JK/shelf/BDC-106-107-108.html ただ値段が高すぎる・・・10万て・・・・ ちなみに私が探してる本棚のだいたいの概要は 入れる本が文庫本中心なので奥行きは浅め(いろいろみたけど奥行きが深いのが多すぎる) 縦8段~9段、横3段~6段で 高さは上限200cm弱ぐらい、横は90~180cmぐらいです いまはやりのスライドワイドでなくてもいっこうにかまいません。(あると便利だけど) シンプルな本当に本だけを収納するようなつくりの本棚を探してます。 どうぞよろしくおねがいします

  • 本棚求む

    高さ1727mm×幅1092mm×奥行457mmの本棚を探しています。扉がついているものが良くて、できればスライドするもの(引き戸というのでしょうか、横にガラッと開くタイプです)を希望しています。置き場所が2階なので、軽い材質で簡素なつくりのものが良いのですが。既製品はまず無いと思うので、作ってもらえるところといくら位するのか知りたいので、どなたか教えて下さい。

  • 横長の本棚が欲しいです。

    今本棚を探しています。奥行きはコミックがちょうど入るくらいで、高さはコミック1冊分、そして横に長いものがいいんですが、なかなか見つからないくて・・・(T T) どなたか知っている方はいませんか~?? ちなみに自分で作る以外でおねがいします。

  • 40kgの本棚を乗せてもスライドする土台探してます

    http://www.nipponfiling.co.jp/products/library/cosemove/electric_stack.html こんな感じの家庭内用のが欲しい。 設置スペースは横180cm、奥行き90cm 本棚サイズ横140cm 奥行き40cm 高さ80cm 前後(奥手前)に80cmくらいスライドさせたい。(多ければ多いほど良い) 仕様する本棚は1つ(両面本棚ではなく片側のみ) リモコン操作で電動すればベスト 市販のものでも簡単なDIYでもかまいませんので、何とぞ御教授お願いします。

  • しっかりした本棚がほしいのですが

    幅120×高さ180くらいの本棚を探してます。 以前、ホームセンターで7000円位の物を買ったのですが、 背板がボール紙で、カビがひどくて、 また、剛性もなく歪んできました。 2万円弱くらいでほどほどしっかりしたものがいいのですが、 ネット通販だと、その辺の(しっかりした)という ファジーなスペックがよくわからなくて・・・ おすすめなのありますでしょうか?

  • 押入れに置きたい本棚

    部屋に本棚があるのですが、収納が限界を迎えているため押入れに本棚を設置したいと思っています。 条件としては以下の通りです。 1.押入れの上の部分に設置がしたい為、高さに制限がある。(約90cm前後) 2.奥行きを充分に活用したいため出来ればスライド機能付きで、2列よりも3列のものを希望。 3.できれば安価で。 自分でもここ何日かネットで調べてみましたが、スライド機能付きで3列…というと高さが通常の170前後のものしか探せませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 最終手段としてはオーダーも考えています。

  • 本棚を探しています!

    本棚を探しています! 今使っている本棚にはあまり本が入らなくて新しい本棚を買おうと考えています。 サイズは横幅:75センチ 奥行き:25センチ 高さ;175センチ 色はホワイトで 予算はいいので何かいい本棚有りますか?

  • 本棚を作るための木材について

    本棚を作ろうと思っています。 奥行きが30cm位、厚さが1.5cm位の板を使って作りたいと思っているのですが、 どういう木材を使ったらいいのか、教えてください。 2×材の場合、一枚板で、奥行きが30cm以上のものってないですよね? また、2×材の場合、薄いものでも約2cmなため、 当方が希望材木がのサイズがないと思うんですよね。 よろしくお願いします

  • おすすめの本棚を教えて下さい!

    私は今漫画を入れるために本棚を買おうと思っているんですが、 漫画を入れれる段の数は7〜8段くらいで、奥行は漫画1冊分で、 ずっと使えるようなしっかりした本棚が欲しいです。 あと予算は8000円くらいです。 条件多くてすみません。 何か良いのがありましたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう