• 締切済み

ドクタースランプのOP着メロ

ドクタースランプのオープニング「Hello,I love you.」の着メロを探しています。 どのサイトに行けばゲットできるでしょうか? なるべく登録とかしなくてもいいところがいいのですが・・・ 知ってる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

• baboo_pp
回答No.1

レコード会社直営♪ 『絶対!アニメ』 にありますよ。 ジャンル⇒「少年マンガ」⇒Drスランプアラレちゃん でも、「無料マイメニュー」に登録はしなければ購入できません。 ちなみに着うたフルで315円です。