• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬に薄い線

妊娠検査薬を使用したところ、本当にうっすらと陽性反応がでました。見えるか見えないかの薄い線なのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?ちなみに、生理は遅れて五日目です。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

男の子が3人います。 うっすらと反応が出たということは妊娠の可能性あると思います。 検査した時期がまだ早かったのでしょう。 あと何日かしてもう一度検査してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます!希望がもててうれしいです☆もうちょっと待ってみます!