• 締切済み

待ちうけ

携帯の待ち受けを探しています。 アーティスト(椎名林檎やミスチルなどのJ-POP系)や歌詞つきの待ちうけなどが欲しいのです。しかしつい先日までauだったので、DLの仕方やサイトが全く分からず、またWeb利用制限がかかるのでなかなかお目当てのサイトが見つからず困っています。 どなたかWeb利用制限に引っかからずに取れる待ち受けのサイト知りませんか?? ちなみに機種は921SHです。 他にもアーティスト系に限らずお勧めのサイトがあれば教えてください!

みんなの回答

• yamada5
回答No.2

●画楽 http://garaku.tv/ ここなんかいいんじゃないでしょうか? 無料登録が必要ですが、変なメールが送られてきたりなんてことはないし、(今のところですが)利用制限にも引っかかりませんでした。 このサイトはポイント制ですが、最初に500ポイント貰え 、しかもほとんどの画像が10~20ポイントでGETでき、さらに0ポイント画像も豊富です。 つたない回答ですが、ご参考までに。

• musicker
回答No.1

普通に前に使っていたauの携帯には入っているようなので赤外線などで送ってみてはいかがですか?