• 締切済み

待ちうけ

携帯の待ち受けを探しています。 アーティスト(椎名林檎やミスチルなどのJ-POP系)や歌詞つきの待ちうけなどが欲しいのです。しかしつい先日までauだったので、DLの仕方やサイトが全く分からず、またWeb利用制限がかかるのでなかなかお目当てのサイトが見つからず困っています。 どなたかWeb利用制限に引っかからずに取れる待ち受けのサイト知りませんか?? ちなみに機種は921SHです。 他にもアーティスト系に限らずお勧めのサイトがあれば教えてください!

みんなの回答

  • yamada5
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

●画楽 http://garaku.tv/ ここなんかいいんじゃないでしょうか? 無料登録が必要ですが、変なメールが送られてきたりなんてことはないし、(今のところですが)利用制限にも引っかかりませんでした。 このサイトはポイント制ですが、最初に500ポイント貰え 、しかもほとんどの画像が10~20ポイントでGETでき、さらに0ポイント画像も豊富です。 つたない回答ですが、ご参考までに。

  • musicker
  • ベストアンサー率17% (23/129)
回答No.1

普通に前に使っていたauの携帯には入っているようなので赤外線などで送ってみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • softbank携帯の待ちうけ

    携帯の待ち受けを探しています。 アーティスト(椎名林檎やミスチルなどのJ-POP系)や歌詞つきの待ちうけなどが欲しいのです。しかしつい先日までauだったので、DLの仕方やサイトが全く分からず、またWeb利用制限がかかるのでなかなかお目当てのサイトが見つからず困っています。 どなたかWeb利用制限に引っかからずに取れる待ち受けのサイト知りませんか?? ちなみに機種は921SHです。 他にもアーティスト系に限らずお勧めのサイトがあれば教えてください!

  • ゴスロリテイストのアーティスト

    アリプロジェクト、椎名林檎が好きなんですが、(歌詞、メロディともに)そういったテイストのアーティスト知っていましたら御紹介お願いします。

  • 教えて下さい。

    椎名林檎さんの「果物の部屋」の歌詞が知りたくて うたまっぷなどの歌詞サイトで色々探してみたの ですが、どこにも載っていませんでした。 どなたか歌詞を知っている方教えて頂けませんか?

  • ちょっと癖のある歌詞・音楽の曲を教えてください。

    たとえばスガシカオやCoccoのように、メロディや声は耳触りが良く綺麗なのに歌詞がちょっとブラックだったり癖があったりするアーティスト(曲)や 椎名林檎やGOGO7188みたいに歌い方に癖のあるアーティスト(曲)を教えてください。

  • 好きな・素敵なフレーズ☆

    ブログの下の文字を書く欄に歌詞のワンフレーズを書こうと思ってるんですが…なかなか決まらなくて… 参考に皆さんの好きな、またはいいと思うワンフレーズを教えてください。 ただしアーティストはBUMP OF CHICKENか椎名林檎かACIDMANでお願いします。 個人的には英語がいいかなーと思ってるんですが…訳がわからないのが多くて…英語じゃない意見もいろいろ聞かせてください。 よろしくお願いします。 ※もしACIDMANの歌詞の和訳サイトを知ってる方がいたら教えていただきたいですm(_ _)m よろしくお願いします。

  • ケツメイシ!sowel!クリスタル・ケイ!ボニーピンク。。。。。。

    それぞれのジャンルを教えてください!! ジャパニーズポップスよりも詳しいかんじのでお願いします! でも分けられないものはジャパニーズポップスで結構です (1)ケツメイシ (2)sowel (3)クリスタル・ケイ (4)ボニーピンク (5)チャラ (6)UA (7)椎名林檎 (8)ミスチル(これはジャパニーズポップスか) 以上のアーティストのジャンルを教えてください!

  • 椎名林檎さんのこの世の限り の英文訳

    椎名林檎さんの「この世の限り」の英語の歌詞の部分の 日本語訳をどなたかおしえてくれませんでしょう? サイトでもいいです。

  • auのEZwebのおすすめ着メロサイト

    最近auのC310Tという機種を購入しました。 この機種は16和音の着メロが設定できます。 そこで、16和音の着メロをダウンロードしたいと思います。 auのEZwebサイトにはたくさんの会社が着メロを提供しています。 例をあげると、 ・Nメロディタウン ・ヤマハ★メロっちゃ! ・EZmelody ・Oricon DO 速メロ ・メロディパーク ・メロ着信倶楽部 などがありますが、まだまだたくさんあります。 でも、どこで16和音がダウンロードできるかがわかりません。 おすすめのサイトを教えてください。 ダウンロードしたいのは、J-POPです。 GLAY、ジュディマリ、椎名林檎などです。 また、利用料は安ければ助かります。

  • 「和」を意識したロックを歌っているアーティスト

    ・「和」を意識したロック ・退廃的 ・結構ハードなナンバー(曲調も歌詞も)をある ・情念系 ・なるべく女性アーティスト を満たしたアーティストを探しています。 上記を3つくらい満たしていると嬉しいです。 V系でもおっけ~でございます。 椎名林檎(東京事変)、椿屋四重奏、GO!GO!7188以外で 心当たりがありましたら、是非教えてください!!

  • 東京事変・椎名林檎の歌詞

    東京事変のダイナマイトの最後の母国に東京事変ありの英語歌詞を教えてくださいちなみに歌詞カードには 多分載ってないと思います 後椎名林檎の17とΣの日本語歌詞も教えてください 歌詞が載っているサイトでもいいのでお願いします