• ベストアンサー

女キャラのガンアクションアニメ

lupy-hapyの回答

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.7

こんばんは。 そういえばそうだったな、という程度ですが。 『クロノクルセイド』 主人公・ロゼットは、なにげに2丁拳銃です。 http://www.gonzo.co.jp/works/0306.html ご参考の一つとなれば幸いです。

関連するQ&A

  • 自己嫌悪が激しいキャラが登場するアニメ

    タイトルのとおり、自己嫌悪が激しいキャラが登場するアニメを教えてください。 自分に対して「死んじゃえ」などと思っているくらい、深く苦悩しているキャラです。 メインキャラとして登場するほうが望ましいです。 学園アニメやコメディアニメではなく、SF/アクション/ロボ/サスペンスなどのシリアス系のアニメでお願いします。 よろしくお願いします。

  • アクロバットに銃を使うキャラを操作できるゲームを教えてください

    タイトルの通りです。 某映画の如くガンカタなアクションができるゲームがいいですね 銃を色んな体制で撃ちまくるのでもいいですし 格闘なんかも織り交ぜながら銃を扱うのもいいですね まあアクション制があればジャンルは何でもいいので 旧機体や次世代など機種問わず教えて下さい(PCなどもOKです)

  • 男女キャラともに人気キャラのいる作品

    ここ最近のアニメでは、いわゆる「男性キャラ、もしくは女性キャラだけが人気がある」 といった、きわめて両極端なものが多いような気がします。 そんななか、登場作品で男性キャラだけでなく、女性キャラも人気のあるアニメを教えてください。

  • 女キャラを好きと主張するオタク女について

    最近、オタクの女性の方が「私は女だけどアニメの女キャラに萌える」などと言っているのを掲示板などでよく見ます。 この発言には、 ・オタク女がやおい好きだけだと思わないで欲しい ・私は他のオタク女とは違う ・男の考えが理解できている自分はかっこいい 等の主張が含まれている気がするのですが、皆さんはどうお思いでしょうか。 やおい好きとはオタクの中では下層で、美少女を好むのがほめられた作品の見方だ という考え方から上記の主張をしたがるのではないかと勝手に推測しているのですが、 女キャラを好きな女はそんなに偉いですか? もちろんそんなこと考えないで言ってる人もいると思いますが、 掲示板上でわざわざ女主張するからには何らかの意図があるんだと思います。 なんでもいいんで意見をくださるとうれしいです。

  • 汗をかくと臭くなるキャラが出ている漫画

    格闘系の漫画かアニメだったと思うのですが、主人公のライバル役のキャラで汗をかく間もなく勝ってしまうぐらい強いのですが、実は汗をかくとすごく臭い匂いがしてしまうキャラが出ている作品のタイトルが思い出せません。 どなたか分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 成績優秀な女の子キャラ

    アニメキャラには色々な属性がありますよね。大抵どのアニメにも同じような属性のキャラがいます。 今気になっているのは、成績優秀な女の子キャラにはどのような子がいるかと言うことです。 私は、涼宮ハルヒとか芳野さくら、高嶺愛花等が思い出されます。 そこで、みなさんがご存知の成績優秀な女の子キャラを教えて下さい。 アニメだけじゃなく、ゲームやコミックキャラもOKです。 何の作品に登場するかも教えてください。

  • 功殻機動隊のような・・

    自分は軍事的な要素が含まれている作品がすきです。 アクションが派手で現実にある銃などが出てきて、絵がきれいな感じですかね。 義体化(サイボーク)というのもいいですね。 ロボットではなく、あくまでもサイボーグで戦ってるという感じです。 そんなアニメ、映画があれば教えていただきたいです よろしくお願いします。

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

  • 貴方が好きな二次元キャラは何ですか?

    こんばんは。 私はアニメ・漫画が大好きな20歳男です。 質問はタイトルの通りなのですが、作品名と好きなキャラの名前を教えて下さい。 ちなみに私は、 朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱) 小牧愛佳(To Heart2) 近衛木乃香(魔法先生ネギま!) などです。 好きになった経緯なども良かったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • こんなキャラの登場するアニメありませんか?

    個性的な女性キャラクターが登場するアニメを色々探しています。今のアニメのキャラはそれぞれ個性的なキャラばかりですが、なかなか気に入ったキャラがいません(自身が好きなキャラが特殊なタイプのようです) 個人の好みがあるので、難しい質問だと思いますが、私が気に入りそうなキャラクターが登場するアニメがあれば教えてただけないでしょうか? これらのキャラクターが今まで色んな作品を見てきて気に入っているキャラクターです。(これだけしかいません) 1・BLACK LAGOONの”バラライカ” 2・ローゼンメイデンの”水銀燈” 3・NOIRの”アルテナ” 共通点はなに?といわれると思いますが、”強くて(冷酷で残虐なぐらいに)落ち着きのある大人の女性キャラで男に心を動かされない”としか表現できませんが、何かオススメのキャラを知っていると思われた方、アドバイスをよろしくおねがいします。