• 締切済み

携帯に+のついた番号表示とは?

携帯に+861391148・・・・の表示で電話がかかってきました。 この番号通知は一体何なんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• gonbeigon
回答No.2

+:国際電話識別番号 86:中国の国番号 139:中国の携帯電話の番号 簡単な話し、中国の携帯電話からの国際電話ですね。 心当たりが無ければ、単なる間違い電話かと思います。

siburin
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心いたしました。

• TinyPine
回答No.1

国際電話です 86は中華人民共和国 http://www.machiawasepoint.com/ccc/asia.html

siburin
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。