• 締切済み
  • 困ってます

MacでWindows専用DVDを使いたい

英語の教材(TLT)を購入しましたが、附属DVDがwindows専用なのです。 これをMac(OSX)で起動させることができるようなソフトについての情報をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • SAYKA

基本的には無理。 βのビデオをVHSで再生したいって言ってるようなもの macがintelCPUならNo1の言う方法で可能だね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やはり難しいですね。