• 締切済み

アフィリエイトって…

よく副業とかでアフィリエイトが話題になっていますが、実際のところ、アフィリエイトは効率よく稼げる方法なのでしょうか? もしそういった方法があれば、アドバイスでいいので伝授願いたいと思います。

みんなの回答

回答No.5

稼げる稼げないはその人によるんじゃないかと思います。 副業だって思って取り組んでいる人と、 本業だって思って取り組んでいる人だったら、 当然本業だって思ってる人のほうが稼げるようになるのと同じで、 自分自身のマインドも大事です。 アフィリエイトを始めるなら、 無料オファーがオススメです。 通常のアフィリエイトだと お客さんがなにかを購入しないと成果報酬が得られませんが、 無料オファーというのは メールアドレスを登録するだけで報酬が得られるため、 初心者の方にも比較的取り組みやすいと思います。

回答No.4

物販ではなく、サービスを紹介して、アクセスした人が無料でそれに登録できるものが効率がいいです。 物を販売しなくても、登録されるだけで報酬になるので。 始めるのに資金はかからないです。

回答No.3

アフィリエイトは、効率よく稼げません。 もちろん、ちゃんと儲けている人はいますが、それはそれ相応の知識と行動力・営業力などが備わってる人が始めた場合であって、それでも軌道に乗るまでは期間を要します。 じゃあ、そういう知識や力がない人は絶対に稼げないのか? と言うと、もちろんそれも違うと思いますが、そういう一連の知識をつけ、軌道に乗るまでにはたしてどれだけ期間を要するか。 これだけやればこれだけ結果が返ってくるハズ!と言う思い込みがあると必ず失敗します。もちろん、どれだけやればどれだけ儲かると言う基準なんてありませんから、本当に儲かるのか?と言う疑問さえ浮かんでくるでしょう。本気でやるとしても、根性・忍耐が必要だと言う事に違いありません。たいていの人は、そこに至るまでにやめてしまうでしょう。 アフィリエイトに興味を抱く多くの人は、おそらく『儲かります!』的な軽いノリの謳い文句を目にしていると思うので、なお更『儲ける』なんて現実的では無いんではないかなーって思いますよ。

  • MIKAHA
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

アフィリエイトを募集するスポンサー(ショップ)は、集客にはとてもお金がかかります。それを低予算で広告したいのが目的でもあります。 それだけ、「集客すること」ホームページを見に来る人を増やす事は大変な労力とお金がかかるという事です。 プロが作ったホームページでも宣伝をしなければ人が入りません。 一般的に100/日アクセスをとるのに口コミだけでは最低2年はかかると思いますよ。(これも良い例です) それも検索エンジンに登録するとか色々な工夫をしてやっとできる数字です。 ただし、10000アクセス/日 なんていう個人HPがあるのも事実です。 それは、有名人だったり、大きなパイプ(リンク)があったり、他には無い情報量(ブログであれば面白さ)など様々な条件をクリアしないと厳しいと思います。 自分の趣味で始めたHPに「ついでにアフィリエイト」みたいな感覚であれば良いと思います。 でも利益目的で始めるのであれば、私はお勧めできません。 非常に厳しい世界ですよ。 試しにブログを作ってみるのが良いと思います。(無料) どのくらいのアクセスを1年後に獲得できるか試してみると良いですね。 普通は100/日なんていかないと思います。 でも100を超えれば可能性が少しはあると思いますので続けてみると良いですね。 2年目で1000を超えたら利益を狙えると思いますよ。 いずれにしても相当な努力が必要なのは事実です。

  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.1

元手は少なくてもはじめられますが、 まず、サイトの構築、サーバーを用意できることが 条件です。 サイトは、建物。サーバーは、建物を建てるための土地。 と考えれば分かりやすいです。 サイトは、ホームページビルダーでOKだと思いますが、 特にサーバーの場合、無料スペースと有料スペースが ありますが、無料スペースの場合、最初から広告が入っている ものでして、おまけに、容量、転送量、CGIの可否についてとか、 色々な制限が有ります。 有料の方は、正にピンキリでして、 とんでもなく高い所から、ロリポップ等のとんでもなく安い所もあります。 もちろん、性能には雲泥の差が有ると思いますし、 トラブルが起こった場合のサポートにも差が有るでしょう。 そこらへんは、予算との相談ですね。 ちなみにサイトの訪問者がかなり居ないことには 収入には到達しません。 訪問者を呼び込むためには、面白いコンテンツを 作り続ける必要がありますので、放置していて、月数万みたいな のは難しいと思いますよ。

関連するQ&A

  • アフィリエイト

    パソコン初心者ですがノーリスクではじめられる副業はないかと調べていたところアフィリエイトという言葉がでてきました。アフィリエイトとはどういう意味なのでしょうか?また、どのくらいの収入になりますか?実際にやられている方や詳しい方おられましたら参考までにお願いします。

  • アフィリエイトやドロップシッピングに関して

    アフィリエイト・ドロップシッピング等 インターネットでの副業は話題性がありますよね。 書店でも多くの本を見かけます。 私も一時はまりましたが、実態はどうでしょうか? まだアフィリエイト等で利益を出している方も 大勢いらっしゃるのでしょうか? 最近の傾向についてお聞かせ頂きたいと 思います。宜しくお願いします。

  • アフィリエイト、副業について

    副業でアフィリエイトをやりたいと思います。 知人と一緒に、サイトを沢山作る計画を立てております。 毎月固定で支払うというような物も見受けられますが、本当に頂けるのか教えて下さい。 また、一つのサイトで5000円以上は頂きたいと思います。 実際にアフィリエイトで稼いでいる方に教えて頂きたいとです。 宜しくお願いします。

  • アフェリエイトについて教えてください

    宜しくお願いします。m(--)m ブログを始めたばかりの初心者です、アフェリエイトについてなんですが、アドバートナーに登録しましたが、step4でつまずいて先に行けません、サイト登録で「広告を配信するサイトのURLを入力してください。」と表示されますが、なんのことやらわかりません、詳しい方がいらしたら是非いろいろアドバイス、入力方法など、ご伝授ください。

  • アフィリエイトを始めたいと思っているのですが・・・

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 今回ネット副業として「アフィリエイト」を始めたいと考えております。 ネット副業が初めてなので初期費用のかからない「アフィリエイト」というものをしたいと思っているのですが、いろいろ調べたところFC2ブログがいいとの記載が多かったです。 私も昔FC2ブログでブログを数年書いていたのですがFC2って訪問者ってそんなにきますか?? 当時私がやってたときは一日10人程度だった気がするのですが。 ま~ここら辺は私のブログは特にこじんまりと当時はしてたので知られていなくても当然なのですが。。。 アメブロはなんかアフィリエイトができなくはないがアフィリエイトを設置する部分が限られているためお勧めしないとの記載をみましたがユーザー数はダントツで多いですし人もいっぱいきてくれそうなのですがいかがなのでしょうか?? サイト自体の機能もMixiみたいでいろんな人がきてくれそうなシステムしてますし。。。 詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。 ちなみに私は大の音楽好きなので音楽関連のアフィリエイトを考えています。

  • アフィリエイト

    アフィリエイトはノーリスク・ハイリターンな副業になりますか?

  • せどり、アフィリエイトなどのアルバイト

    現在、本業の給与が低く生活が厳しい状態になっており、副業を考えています。 考えている副業はせどり、アフィリエイト、youtube収入を中心に考えています。 ただ、私にはまったくスキルがなく、何から始めれば良いかわかりません。 そこで、こういった事(せどり、アフィリエイト、youtube収入)を本業、起業して働いている人のお手伝い若しくはアルバイトとして働きたいと思っているのですが、 そういった求人はありますでしょうか。 私の検索の仕方が悪いのか引っかかりません。 何かアドバイスをいただければと思います。

  • 楽天アフィリエイトよりもヤフーアフィリエイトの方が良いのでしょうか?

    最近副業としてアフィリエイトをはじめました。 そこで質問なのですが今は主に楽天のアフィリエイトを利用して 色々なジャンルのブログで楽天の商品を紹介しています。 しかしアクセスが上手く集まらずすごく苦戦しています。 色々調べていると下記サイトで  http://tinyurl.com/b2sjfn ヤフーでもアフィリエイトシステムが あることを知りました。 実際のところ楽天とヤフーとどちらが有利とかあるのでしょうか? アフィリエイトをしている方からのご回答をいただければ幸いです。

  • アフェリエイトについて教えてください

    副業していきたいのですがアフェリエイトは本当に稼げるんですか??? ノウハウを教えていただきたいです。 その道のプロの方いましたら教えてください。

  • アフィリエイトについて

    知人にお小遣い稼ぎでアフィリエイトを紹介されて 始めたのですが、実際どのくらい稼げるのでしょうか? 私が行っているのはこれです。 http://daiyareoareki49.web.fc2.com/ 実際アフィリエイトを行っているかた 良きアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう