• 締切済み

芸術の定義

芸術の定義とは、何でしょうか?(個人的な意見で、構いません。)  美術鑑賞の本等を数点読みましたが、今一理解出来ません。 既成を再構成する事が可能な物は、全て芸術という考え方が今の自分の考え方です。

noname#59983
  • 美術

みんなの回答

• QhamaQ
回答No.2

なんでしょうねー(笑) 必要のないもの でもあるといいもの (?) みたいな 既成を再構成する事がでいなものは芸術じゃないと言われると よく分かんない。

質問者

お礼

ありごうございます。

noname#78143
noname#78143
回答No.1

定義することがナンセンスだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。