• ベストアンサー

続けていける高価じゃない美容ドリンク

34歳になり、色々肌の衰えを感じています。 あまり高価な化粧品は買えないので、今のところは、アミノコラーゲンや青汁を混ぜた牛乳を毎日飲んでいます。 最近はシワが気になりだし、体のたるみも感じるので、風呂上りに全身の保湿をしています。 安価でも毎日続ける事でキレイになれるものってありますか? お金はあまり使えませんが、努力はしたいと思っています(笑)

noname#83408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.1

資生堂のシノアドアとか安いみたいだよね。 ウィダーインゼリーぐらいの値段(もっと安かったかも?)しかしなかった記憶がある。 僕の彼女が大絶賛してたよ。味も美味しいし。(いや?美味しいって言うとちょっと違うよな・・・。まずくはない) 気分的には良いと思う。

質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

DHCのサプリは安くて効果あり! ビタミンC、20日で160円、ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムなど1000円内で購入できます。 yogaや、運動も欠かさずに!

質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ購入してみようと思います。