• ベストアンサー

続けていける高価じゃない美容ドリンク

34歳になり、色々肌の衰えを感じています。 あまり高価な化粧品は買えないので、今のところは、アミノコラーゲンや青汁を混ぜた牛乳を毎日飲んでいます。 最近はシワが気になりだし、体のたるみも感じるので、風呂上りに全身の保湿をしています。 安価でも毎日続ける事でキレイになれるものってありますか? お金はあまり使えませんが、努力はしたいと思っています(笑)

noname#83408
noname#83408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

資生堂のシノアドアとか安いみたいだよね。 ウィダーインゼリーぐらいの値段(もっと安かったかも?)しかしなかった記憶がある。 僕の彼女が大絶賛してたよ。味も美味しいし。(いや?美味しいって言うとちょっと違うよな・・・。まずくはない) 気分的には良いと思う。

noname#83408
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

DHCのサプリは安くて効果あり! ビタミンC、20日で160円、ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムなど1000円内で購入できます。 yogaや、運動も欠かさずに!

noname#83408
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ購入してみようと思います。

関連するQ&A

  • 顔のたるみは化粧品で解決できるの?

    もうすぐ30歳になります。 最近すごく気になってきているのが「口の周りのたるみ」です。 アミノコラーゲンを飲んでいるのですが、どうもこのたるみには 効かないようで少し焦ってます。 年齢と共に肌が衰えていくのは理解しているのですが、出来れば 最小限に留めながら年を重ねていきたいです。 お聞きしたいのですが、アンチエイジング化粧品は、シワやたるみを 解決してくれるのでしょうか?私は主婦なので化粧品にかけられる お金は限られています。今は「ハイム化粧品」を使用していますが やはりタルミやシワが現れ始めたら、別のものに切り替えた方が 良いのでしょうか?それとも、マッサージを続ける方が良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • この歳でたるみなんて・・・なんとかならないでしょうか?

    私、いま21歳なんですが 口の両脇にしわ(法令線)が結構 くっきり見えるんです。 こめかみ辺りを引っ張りあげると消えるので 頬のたるみのせいだと思うんですが・・  私の肌はどちらかというと白くて 焼けても黒くならずあかくなってしまう方です。 皮膚も薄いせいなのか指で引っ張ったりすると その跡がくっきり残ったりします。 なので顔マッサージとかは、逆にしわを作ったり 肌に負担をかけそうで怖いです。 毎日化粧水もたっぷりめにつけて 保湿もちゃんとしています。 もうこれ以上たるみを進行させたくないんですが 何かいいアドバイスをしてもらえませんか? 表情筋の鍛え方とかもいいのがあれば教えてほしいです。 お願いします。焦f^_^;

  • 肌のシワ

    27の女です。 目のまわりの小シワも多少あるのですが、目のもう少し下の三角ゾーンのところにはっきりとしたしわができています。 水分不足なら、風呂あがりや保湿後など目立たなくなるといいますが、このシワに関しては水を補給しても効果がありません。 コラーゲンを摂取したり、化粧水パックなどいろいろしてるのですが、改善されないのです・・ ここまでのシワだともう改善されないのでしょうか・・? なにかよい方法(化粧品でも病院でも)ありましたら是非教えてください

  • 良い化粧水、乳液、美容液を教えてください。

    私は乾燥肌で、化粧水や乳液をたくさん使ってもあまり良くならないし、 合わない商品を使うとヒリヒリして赤くなってしまいます。 肌荒れもしてるし、これからはしわとかも気にしていきたいと思ってるんです。 保湿もできて、無添加とか肌がヒリヒリしない優しい成分で出来ている化粧水とか美容液とかあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コラーゲンについて。

    28歳女です。 最近、乾燥肌で悩んでいます。 ヒアロン酸とコラーゲン入りの化粧品で保湿を心がけてツッパリ感は少しは改善したのですが、笑うと暫く残ってしまう乾燥によるシワのような法令線が気にな ります。 プラスアルファで、オルビスのコラーゲンフォースを購入したのですが、職場の先輩が毎日サプリでコラーゲンを補給すると、身体がコラーゲンを作らなくなってしまうって、テレビでやっていたと言われました。 サプリでコラーゲンを補給しても、ほとんどが分解されてしまうとは知っていますが、ビタミンと一緒に摂取すると、身体がコラーゲンを形成するのに必要な成分が出来るとも聞きました。 詳しい方おられますか? 敏感肌なので、これ以上化粧品を増やすのは抵抗があります。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • シワを物理的に伸ばす化粧下地 (美容液?)

    以前、しわを伸ばす化粧下地?美容液?をTV通販で見かけました。 それを探しています。 確か、基礎化粧品の後にそれを使うと、シワが物理的にぐっと伸びる、というものだったと思います。 TVで見た感じでは、肌を軽く突っ張らせている風でした。 (その後、ファンデーションを乗せていくという流れです。) 勿論、シワのお手入れ的には保湿が一番なので、その努力は続けているのですが、この商品もまた気になっています。 その後、色々調べているのですが、ついに見つけられず・・・。 商品名、また同様の商品をご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。

  • こんにちは。私は28才の女性です。

    こんにちは。私は28才の女性です。 スキンケアの仕方がよくわからず、肌のたるみやしみのことで悩んでいます。 以前から肌のたるみをきにしていたのですが、朝、洗顔をしてすぐに鏡を見ると毛穴も目立たず、たるみも感じられません。が、一時間もすると毛穴が広がり、たるんだ毛穴が繋がってしわみたいにみえます。 保湿が足りないかと思い、洗顔後すぐに化粧水をしてますが、あまり効果をかんじられません。量が足りないのでしょうか? 仕事が早いし、子供を保育園に預けたりと、朝からバタバタして時間はとれない状態です。 何かおすすめの化粧品やスキンケア方法がありましたら、アドバイスください。ちなみに敏感肌です。 よろしくお願いします。

  • 顔のしわ・たるみ解決策

    42歳女性です。 顔のしわ、たるみで悩んでいます。 今までは仕方が無いと諦めていました。 ですが、先日娘の同級生のお母さん47歳のピカピカお肌に出会って私もピカピカになりたいと初めて思ってしまいました。 今まで基礎化粧は安物。もちろんサプリ等も飲んだ事がありません。 身体は鍛えていますので、首のたるみ二重アゴは無い事が救いです。 良い化粧品やサプリがありましたら是非教えて下さい。 そのお母さんは、コラーゲンとヒアロイン?を飲んでいると言っていました。 宜しくお願いします。

  • お肌に良いこと

    もう40歳になってしまい、今後のお肌の衰えが怖いです。と言っても高価な化粧品なんて無理だし、主婦向けのあ勧めのスキンケア教えてください。今は毛穴の開き(鼻)位で特に気になるところはないんですめどね。まぁ年齢的なたるみ、小じわはあります。

  • 手っ取り早く全身の保湿をしたい

    女性です。 数年前から全身の乾燥肌に悩んでいます。 毎日2回、朝晩と保湿クリームを塗っています。ほぼ全身に塗るので、 時間がかかって、大変です。 お風呂上りに保湿剤を溶かしたお湯をかぶるとか、手っ取り早く保湿 できる商品、方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。