• 締切済み

Flashで広告を縮小したり拡大したりできるツールバーの作り方で困ってます

Flashで↓のような広告を縮小したり拡大したりできるのを作りたいと思っています。 http://okinawa-mitsukoshi.jp/mk/manma-calendar-08apr.swf 上部にあるツールバー(拡大縮小や検索などがあるバー)を作りたいのですが、 このようなフォーマットとかってあるのでしょか? もしくは、似た感じでもいいのでサンプル集みたいなサイトがあったら教えてほしいです。 私はFlashはそこそこ扱えるのですが、Flash5で止まっています・・・。 拡大・縮小バーをスライドさせると右に、%で表示させたり、プリンターを起動させたり 場所によって手のひらポインターに変えたりなどが、わかりません。

• Flash

みんなの回答

• valvalval
回答No.1
hiranokko
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました!!