• 締切済み

マクロ等有効利用のアルゴリズム

エクセルをマクロやVBA等を用いて有効に活用したいと思います。事務系のソフトのアルゴリズムでよく代表的で簡潔よく使われるものが紹介されているものはないでしょうか。インターネットWeb上のサイトでも何かの本でもかまわないです。

noname#58125
noname#58125

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

以下のURLなどは、入門としてはわかりやすいと思いますよ。 http://exinfo.biz/macro.shtml