• 締切済み

充電機能付き充電器で☆

携帯の充電器で 充電できる充電器を探しているのですが 何か良いものありますか? 持ち運びしやすいものでオススメを教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに携帯はauのWIN使ってます。

• au

みんなの回答

回答No.2

純正のポータブル充電器01というのはいかがでしょうか? http://www.au.kddi.com/seihin/shuhenkiki/kiki/portable.html

hop989ttk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 auのページに載っていたんですね。 初めて知りました。

• ifuurin
回答No.1

「Power Revolution」はその一つだろうか。  検索しますと見付かります。