so-netのCMで使われていた曲は?

このQ&Aのポイント
  • 現在のso-netのCMで使われている曲は、ポストペットのモモが飛行機から降りてきて、黄色い服を着たCAたちと踊るCMの曲です。
  • 何年か前にso-netのCMで使われていた(と思われる)曲の曲名を教えて下さい!CMは確かポストペットのモモが、ミラーボールの下でディスコのように踊るものです。その曲も昔のディスコミュージック(と言うのでしょうか?)かと…聴いた感じは、♪ウーウーウーウウウ ウーウーウー (男性の裏声コーラスみたいなの) ザッツダベイ アハ アハ みたいな感じです。
  • so-netのCMで使われていた曲についての質問です。現在のCMでは、ポストペットのモモが飛行機から降りてきて、黄色い服を着たCAたちと踊るシーンが流れます。このCMで使われている曲の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

so-netのCMで使われていた曲は?

質問は2つあります! 1。現在のso-netのCMで使われている曲を教えて下さい!   ポストペットのモモが飛行機から降りてきて、   黄色い服を着たCAたちと踊るCMの曲です。 2。何年か前にso-netのCMで使われていた(と思われる)曲の   曲名を教えて下さい!   CMは確かポストペットのモモが、   ミラーボールの下でディスコのように踊るものです。   その曲も昔のディスコミュージック(と言うのでしょうか?)かと…   聴いた感じは、   ♪ウーウーウーウウウ ウーウーウー (男性の裏声コーラスみたいなの)    ザッツダベイ アハ アハ    みたいな感じです。   ↑これで教えて下さいというのも本当に心苦しいですが…(^_^;)    どちらか1つでもいいのでお願いします!

  • gogo7
  • お礼率92% (290/313)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.2

no.1です。 歌詞はこちらでみれます。 http://www.heykcsb.com/lyrics.html

gogo7
質問者

お礼

歌詞まで教えて頂いて、丁寧なご回答ありがとうございます! 探していた曲でした! あの信じられないカタカナの羅列からわかって頂けたなんて… ミラクルです!ヽ(^。^)ノ

その他の回答 (1)

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

1はわかりませんが、2は KC & The Sunshine Bandのthat's the way I like it だと思います。

関連するQ&A

  • ちょっと前のCMで

    昔のヒット曲を集めたCDのCMで、キヨスクの店員さんがミラーボールの下で音楽に乗って踊り狂ってるCMがあったと思うんですが、 (かかってた曲は・・『ラッキー♪ラッキー♪』って感じだった気がします) 他にも何種類かのCMがあったと思うのですが、社会人が突然音楽にのって踊りだすCMでした。(ミラーボールもあったような) あのCDはなんというアルバムだったか思い出せません。 なんというアルバムかわかるかたおりますか? おしえてください!

  • JRA(木村拓哉)のCMの曲知ってますか?

    2,3年前、木村拓哉がJRAのCMに出ていた時の、どのバージョンだったか 忘れてしまったんですが、曲の途中で「アハーッアハーッ」と高い声で歌って いました。たぶん、ディスコミュージックだと思うのですが、どなたか知っている 方、いましたら教えて下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Solid Gold というCDに収録されている曲の曲名

    友人よりSolid Goldという2枚組のCDをもらったのですが、ケースなしでもらったため収録されている曲名がわかりません(>_<) 80年代のディスコミュージックだと思うのですが、こちらのCDをお持ちの方で収録曲がわかる方教えていただけませんか? CDは2枚組で金のミラーボールが印刷されています。 愛のコリーダーやMCハマーが入っていました。 よろしくお願いします

  • 【紳士服AOKI東山紀之さんのCM曲について】

    今月に入ってオンエアされた、紳士服AOKI の東山紀之さんが出ている3DスマートスーツのCM で流れている、ディスコミュージックの題名と歌手名を教えてください!かなり有名な曲だと思うのですが、調べてもどうしてもわからなくて・・・宜しくお願いします。

  • 洋楽コンピレーションCDのCM

    ノンストップディスコミュージックのコンピレーションCDのCMなんですが、 パパイヤ鈴木さんと黒人女性(恐らくこの方の曲では?)が競演しているCMの バックで流れている曲名と歌手名を教えてください。よく聴く曲なので有名な曲だと思うのですが・・・。どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキ エスクードのCMの曲

    どなたか、スズキ エスクードのCMにかかってる曲の歌手名とタイトルを 教えて下さい!!スティングの声に似ているけれど、コーラスのかかりが ちょっと違うような感じです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポスペとso-netとアネット

    メールソフトにアウトルック5.02とポスペ2001を使っています。 プロバイダーはso-netでポスペ用にフリーメールアネットのアドレスを取得しました。 アネットでは契約プロバイダ(私の場合はso-net)のPOPとやらを使っている為か、 アウトルックではso-netアドレスのメール、 ポスペではアネットアドレスのメールを受信したいのに、 どちらのソフトを先にメールチェックしてもアドレスに関係なく全部受信してしまいます。 以前こちらのサイトで質問されている方のを拝見しました所、 アウトルックにはルールにて『(メールアドレス)をサーバーから受信しない』 という設定ができるようなのですが、 私が使っている5.02には見あたりません。 このままではポストペットのペットがかわいそうです。 他のフリーメールの方がいいのでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • TVのCMの曲

    TVのCMの曲で、コーラスな感じでfeel the power of your beauty,feel the power of your love.the truth is~ のように歌っている曲名を教えてください。

  • i-PotのCMの曲について

    R&Rな曲が流れている、i-PotのCM。あのバックミュージックは誰のなんて曲でしょうか? また、あんな感じの曲でおすすめがあったら、ついでに教えて頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いいたします(*^0^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • EXTREMEのあの曲

    彼らのことはほとんど何も知りません。たしかヘビメタというジャンルにはいるのでは・・ということくらいです。なのに、1曲だけとーっても好きな曲、ヘビメタとはかけ離れた、どちらかというとアコースティックギターでたんたんと歌うバラードといった感じでさびの部分はとてもきれいなコーラスで最後は裏声になるような・・少なくとも94年には世に出ていた曲で、今でもラジオなんかで耳にすることがあるほど、きっと有名な曲です。 こんなのでわかるのもすごいと思いますが、何か思い当たる方いらっしゃいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう