so-netのCMで使われていた曲は?

このQ&Aのポイント
  • 現在のso-netのCMで使われている曲は、ポストペットのモモが飛行機から降りてきて、黄色い服を着たCAたちと踊るCMの曲です。
  • 何年か前にso-netのCMで使われていた(と思われる)曲の曲名を教えて下さい!CMは確かポストペットのモモが、ミラーボールの下でディスコのように踊るものです。その曲も昔のディスコミュージック(と言うのでしょうか?)かと…聴いた感じは、♪ウーウーウーウウウ ウーウーウー (男性の裏声コーラスみたいなの) ザッツダベイ アハ アハ みたいな感じです。
  • so-netのCMで使われていた曲についての質問です。現在のCMでは、ポストペットのモモが飛行機から降りてきて、黄色い服を着たCAたちと踊るシーンが流れます。このCMで使われている曲の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

so-netのCMで使われていた曲は?

質問は2つあります! 1。現在のso-netのCMで使われている曲を教えて下さい!   ポストペットのモモが飛行機から降りてきて、   黄色い服を着たCAたちと踊るCMの曲です。 2。何年か前にso-netのCMで使われていた(と思われる)曲の   曲名を教えて下さい!   CMは確かポストペットのモモが、   ミラーボールの下でディスコのように踊るものです。   その曲も昔のディスコミュージック(と言うのでしょうか?)かと…   聴いた感じは、   ♪ウーウーウーウウウ ウーウーウー (男性の裏声コーラスみたいなの)    ザッツダベイ アハ アハ    みたいな感じです。   ↑これで教えて下さいというのも本当に心苦しいですが…(^_^;)    どちらか1つでもいいのでお願いします!

• gogo7
  • お礼率92% (290/313)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davidbatt
回答No.2

no.1です。 歌詞はこちらでみれます。 http://www.heykcsb.com/lyrics.html

gogo7
質問者

お礼

歌詞まで教えて頂いて、丁寧なご回答ありがとうございます! 探していた曲でした! あの信じられないカタカナの羅列からわかって頂けたなんて… ミラクルです!ヽ(^。^)ノ

その他の回答 (1)

• davidbatt
回答No.1

1はわかりませんが、2は KC & The Sunshine Bandのthat's the way I like it だと思います。