• ベストアンサー

Internet Explorer 5.5 Service Pack 1 について

『Internet Explorer 5.5 Service Pack 1』が公開された、と聞きましたが、ダウンロードファイルが大きくて、ダウンロードできません。 そこで、どなたか、『Internet Explorer 5.5 Service Pack 1 』が収録されている雑誌かなんかを教えてくれませんか??? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.2

ダウンロードできないのではなく、インストールの間の接続時間が長すぎるのが問題と言う事ですね。 最小コンポーネントのダウンロードでも厳しいですか? さて本題のCDですが、理由は良くわからないのですが、MSもsp1のCD-ON-CALLでもサポートしてないようです。となると雑誌での入手も難しいのではないでしょうか。

kenkouhousi
質問者

補足

わかりました。暇な時にやってみます。 もし、収録されている雑誌等を知っている方、まだ、一応締め切らないので、教えてください。

その他の回答 (1)

• kiyoto
回答No.1

雑誌等でsp1が収録されているものは知らないのですが、ダウンロードできないとはどのような状態になるのでしょうか? インストールができないのではないのですね? ディスクやメモリは足りていますか? 私がダウンロードしたところ問題無くできましたが。 (ダウンロードにはRealDownloadを利用しました。) ダウンロードファイルのサイズは494k程度です。 常駐PGM等停止されて再度実行されてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=25528
kenkouhousi
質問者

補足

その494kをDLした後、 また、回線をつかってインストールを続けなければならないのではないでしょうか?? 電話回線の私には、少し厳しいのです。