• ベストアンサー

漫画のタイトルを教えて下さい。

主人公は浪人生で、アパートを探していました。 女性(大学生位)が5人位いる家に住むことになりました。 その主人公には彼女がいて、彼女は大学生で、その彼女がいる大学を目指しています。しかし、その家の人達には、彼女はいないと答えます。 また、医学部志望の女の人が登場して、偏差値70。これを知って、主人公は「自分の倍だ」と言っていました。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

多分「下北GLORYDAYS」ではないかと。

その他の回答 (2)

• suzut777
回答No.3

下北GLORY DAYS ですね。 http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/ootanizi01/simokita01/shoshi/shoshi_0001.html 立ち読みで、確認してみては?

参考URL:
http://comics.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B2%BC%CB%CC
  • secretxxx
回答No.2

同じく、下北GLORY DAYS かと思います。 主人公の名前は大野優太です。 聞き覚えはありますか?