• 締切済み

カラスの退治方法

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんな防除方法がありますが、参考になりますか。 防鳥ネット 豚舎・カラス除けネット 鶏舎・カラス除けネット 防鳥ネット http://www3.osk.3web.ne.jp/~ikesen/botyo.htm 磁場のトンネルを作ってその範囲に、鳩(鳥類) が止まれない様にする。 http://www.jin.ne.jp/hato/6power/chain.htm カラス・ハトの防除はいかがですか! お客様と従事する人への安全を提供し、安心をお約束いたします http://onengineer.hoops.ne.jp/karasu.html