• 締切済み
  • すぐに回答を!

二重跳びについて

毎日二重跳びをやっていますが1分くらいしか続きません これは無酸素運動になっていてダイエットになっているのでしょうか?

noname#99409
noname#99409

みんなの回答

• 回答No.1

二重とび1分もできるんですか?すごいです、とても真似できません。 そんな体力ならダイエットも要らないと思うんですけど、参考までに言いますとこれは無酸素運動になると思います。無酸素運動がダイエットにならないかというとそうでもなく、筋トレによるダイエットに近いと思われますので、その関連のHPや回答をご覧になればよいと思います。