• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

春の新ドラマは?

春の新ドラマのおススメを教えてください 例 「ガリレオ」出演者:福山雅治、柴咲コウ ○○系列 午後00:00~00:00

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

「ラスト・フレンズ」 出演 上野樹里 長澤まさみ他 フジテレビ系列 4月10日 木曜午後10時~(初回は15分拡大) ドメスティックバイオレンス(DV)やセックスレスなど男女間の深刻な問題に正面から取り組んだドラマだそうです。 上記の2人の他に、瑛太、錦戸亮(NEWS)、水川あさみなどが出演。 今の社会になにか影響してくれたら良いと思いますが、 実力派の俳優さんが集まっているだけ・・・とならないか不安です。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • blazin

日本テレビ系 「ごくせん」ですね☆

• 回答No.1
noname#116065

「無理な恋愛」出演堺正章、夏川結衣 フジテレビ系 4月8日(火)午後10:00~午後10:54(初回のみ10分拡大午後10:10~11:14) http://www.ktv.co.jp/info/press/080222.html 結婚できない男の関西テレビ制作なので、それなりに期待していいのかと思う次第。