• ベストアンサー
  • 困ってます

吉野から奈良市内までの車での所要時間

13日に、吉野山へ桜を見に行こうと思っている者です。 桜を見たあと、奈良市内に夕食を食べに行こうと思っているのですが、 吉野から奈良市内(奈良公園付近)まで車でどのくらいかかるか教えていただけませんでしょうか? 吉野のまわりではあまり食事できそうなところが見つけにくく・・・ よろしくお願いします!!!

noname#93199
noname#93199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

遠いですよ~一番混む道だし橿原まで早くて1時間そこから奈良まで 早くて更に1時間かかりますよ~。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり遠いんですね。。 橿原辺りが限界ですね^^; 参考になりました!