• 締切済み

ニュージーランド クイーンズタウン

4月末にクイーンズタウンへ行くのですが、Dart Riverという ジェットボートに乗られた事のある方いらっしゃいますか? HP:http://www.dartriver.co.nz/dartriver/ Wilderness Safariにしようか、それともJet Boat Safariにしようか 迷っています。 このツアーで森の散策とキレイな川を見たいと 思うのですが、もし参加された事のある方がいらっしゃいましたら お知らせ頂ければ幸いです。

みんなの回答

• otamaccha
回答No.1

こんにちわ。クイーンズタウンですか~! いいですね!うらやましいです! 10年以上前ですが・・・ はい、Jet Boat体験しましたよ~ ものすごいスピードで川を爆走→右へ左へ→岩にぶつかる直前でターン! 変なジェットコースターよりもスリル満点! ボート後部に座ると、下着までビッショリ濡れます(笑) 1番楽しかったオプショナルツアーでした! 楽しんできてくださいね!

emac1025
質問者

お礼

otamacchaさん 帰国後のお礼となりました。 ジェットボートはすごく楽しかったです。 またNZへ行く事があればまたチャレンジしてみたいと思います!!