• 締切済み

出産祝いでスヌーピーの品を頂いた方、何が嬉しかったですか?

友達が、夏に子どもを出産します。 スヌーピーが好きなので、その製品の物を送りたいと思います。 なにかおススメはありませんか? 服と食器以外で考えています。 よろしくお願いします。

• Yuuho
  • お礼率54% (434/803)
  • 妊娠

みんなの回答

• ya1766
回答No.2

私もスヌーピーがとても大好きでスヌーピーで揃えられる哺乳瓶とかすべて揃えました。なので何をもらってもすごくうれしかったです。 マザーバックとか洋服とかタオル系などはいかがでしょうか? 長く使用できるのがいいかもしれませんね。 すみません。全然、助言とかになっていませんね。

Yuuho
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきます

• h1r0919
回答No.1

私は出産祝いにバスタオルをいただきました。 バスタオルならタオルとしてだけではなく、おくるみやタオルケットにつかえますよ。 まだ使っていませんが、プリントがかわいいので夏になったらタオルケットにしようと思っています。 よかったら参考にしてくださいね。

Yuuho
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきます。