• ベストアンサー

プジョー306(スタイル・後期型)にETC

noname#157866の回答

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.2

熱反射ガラスの場合、ガラスの見た目が明らかに普通の車と違いますのですぐに分かります。 太陽に照らしてみると虹色の膜が張っているように見えます。 その場合は、ルームミラー付近のガラスに黒い点々のある部分が熱反射加工されていない部分なので、そこにアンテナを貼り付けます。

noname#105001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 つまり、「一体型だと熱線反射ガラスの場合は取り付けが難しい」ということですね。 検討しているのはアンテナが分離しているものですので、その点は安心しました。