• 締切済み

大阪の私立高校で2つの卒業証書

こんにちは。 大阪の私立高校でかなり偏差値の低い学校だと思いますが、学校で専門の勉強と普通の勉強をして、専門学校と高校の2つを卒業したことになる学校があると聞きました。 環状線の方の学校らしいです どなたかご存知の方教えてください。 お願いします

• 高校

みんなの回答

noname#88532
noname#88532
回答No.1

環状線では、無いのですが・・・。 京阪電車の千林ちかく、東洋学園ではないでしょうか。 昔、東洋家政と言ってたような気もしますが。

参考URL:
http://www.toyocollege.com/kasei/