• ベストアンサー

ELLE HOMME 新宿高島屋店はどこに?

以前新宿高島屋にあった、メンズの"ELLE HOMME"というショップはどこに行ってしまったのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acvp
回答No.1

どこにもありません。 私は一顧客に過ぎませんが、知っていることを補足します。 2007年の1月に新宿駅南口の高島屋にある ELLE HOMME は閉店しました。 同年、新宿駅西口の小田急百貨店において、先の店舗と同じスタッフ(と伺いました)の下で、ELLE HOMME はリニューアルオープンしました。 しかし、2008年は春物を揃えることなく、ELLE HOMME はイトキンのブランドリストから姿を消すことになりました。 冒頭に書いたことは、以上のような理由からです。高島屋だけではなくブランド自体が存在しないのです。 余談ですが、ELLE HOMME の服は各地のアウトレットショップに行けば、まだ手に入るものもあると思います。 更に余談ですが、前述の小田急百貨店については、MICHEL KLEIN HOMME というイトキンのブランドショップがあります。ELLE HOMME があった頃からショップは隣接していて、スタッフは両方のショップの知識をお持ちでした。 sizellllさんがご存知の ELLE HOMME 新宿高島屋店に一番近いのは、この MICHEL KLEIN HOMME 小田急新宿店 かも知れません。 私は ELLE HOMME が好きでしたので、来季からも小田急に足を運びます。

sizellll
質問者

お礼

とても参考になりました。ブランド自体が存在しなくなっていたんですね。 パンツが自分の体型や好みに合ったものが多かったので、探していたのですが、道理で検索してもショップも出てこなかったわけですね。 経緯も細かく分かり、ありがとうございます。MICHEL KLEIN HOMMEに当たってみます。