• 締切済み

Access2007・Excel2007を安く購入する方法

Access2007及びExcel2007を最も安く購入する方法を検討してます。 両者と単体で購入すると非常に高額になるので、Officeを購入した 方が良いかと思いますが、以下の点で迷ってます。 購入経験のある方の、賢い買い物アドバイスをお願いします。 ・当方はOffice2000Proffesionalは所有しております。  もしアップグレード版が安いのならそれでもOK。 ・自作PCユーザーなので、もしOEM版が存在するのなら、何らかの  パーツと抱き合わせての購入でもOK。 ・ノートPCの購入も視野に入れているので、プリインストール版のPCを  購入するのが最も安いのならそれでもOK。 ・学生ではないのでアカデミック版は難しい!? ・オークションは怪しいのでパスです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• GigaMAX
回答No.2

回答の訂正です。 >期間限定なので注意して下さい ↓ 数量限定なので注意してください。(4/11発売)

• GigaMAX
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/office/2007/9980/default.mspx Excel2007は上記の「Office 2007 Personal アップグレード 特別優待パッケージ 」が安いと思われます。(期間限定なので注意して下さい) Access2007はアップグレード版を購入でしょうか。(1万5千円前後)

ponkoVer3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。