• 締切済み

18禁PCゲームについて

この間友人に18禁PCゲームをもらったのですが中身がデータのみで PCで起動することができません。 データだけのPCゲームをPCで起動させるには何が必要でしょうか? また、そういった手順などがあるサイトをご存じないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.2

おそらくWinnyなどのファイル共有化ソフトで違法に入手したソフトでしょう。起動する方法の想像は付きますが犯罪を幇助することになるので教えることが出来ません。なるべく早くそのディスクを処分して友人にもファイル共有化ソフトの使用をやめるように言いましょう。

• dexi
回答No.1

自分で買ったのでなければ、 ここでお答えするわけにはいきません。 その友人にお聞きなさい。