• ベストアンサー

BM98について教えてください。

arai163の回答

• arai163
回答No.1

BM98裏技というサイトで探しては如何でしょうか。下記にリンクします。 済みません。私、BM98については、全く知りません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3811/urawaza/urawaza.htm
takakun_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試行錯誤を繰り返した結果、なんとか自力でできました。 ありがとうございました。