• ベストアンサー

「天くれ」に出ていた瀬戸康史くんの役

こんにちは。 私は最近雑誌でよく見かける瀬戸康史くんのファンです。 調べてみたら康史くんが、「天使がくれたもの」という映画に出ていたらしいのですが、HPを見ても、何の役かは書いてありませんでした。 小説は読んだことはありますが、映画は見ていません。 映画を見たことがある方や、知っている方は、何の役だったか教えてくれませんか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですが主役、日向舞(清水由紀)の元彼の葉山勇心役だったようです。↓ http://yaplog.jp/dreaming-1008/archive/287 http://ameblo.jp/0chibi/archive-200802.html ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BA%B7%E5%8F%B2
tyuu1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 康史くん勇心役だったんだ・・・ たくさんURLをつけて下さってありがたいです。 本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 瀬戸祐介くんッ!!

    テニミュの鳳役をしている瀬戸祐介の ファンレターの宛先を知っている人いますか?? 教えてくれるとうれしいですっっ!!

  • 天使が地上に降りて繰りひろげる話

    天使が地上に降りて、主人公や主人公を助ける役となり、繰り広げられる映画、小説を探しています。マンガやアニメの原作でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 愛知県の瀬戸市に縁のある作家さんといえば?

    愛知県にある瀬戸市なのですが、 瀬戸市出身の作家さん、または現在瀬戸市に住んでいる作家さんといえば 一体誰でしょうか・・・? 思いつく方、回答お願いします! また、瀬戸市を舞台にした小説などご存知の方も 回答お願いします!!><; 古今・時代は問いません!

  • 現代文は役に立つでしょうか?

    私は中卒の20代です。 最近、小説か何か文章を書く人になろうと思い立ちました。 「小説の書き方」みたいな本を探しに書店に行ったのですが、なかなか良さそうな本が見つからず、店内を歩いていたところ、「現代文」なるものを知りました。 これは、高卒の方はみんな習っているものなんですよね? 小説などを書く上で役に立つかもしれないと思い、参考書を買ってみたのですが、この現代文の勉強は役に立つでしょうか? それとも無意味でしょうか?

  • パチスロの1枚役

    最近パチスロを始めた者です。 雑誌などを読んで気になったのですが、よく1枚役がとりあげられたりします。 1枚役って1枚獲得ってことですよね? 何であんなにクローズアップされるのですか?

  • ジョーンキューザックのトイストーリーでの役は?

    ジョーンキューザックのファンですが、最近、彼女がトイストーリー2,3で吹き替えをやっていたことを知りました。 一体誰の役をやっているのでしょうか。2,3といえば、カウガールが思い出されますが、彼女の役を? 確かな事を知りたくて質問しています。ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 瀬戸物をゆでる?

    最近は面倒で洗ってそのまま使うのですが、 私が子供の頃は新しい瀬戸物(?)は一度お鍋で たっぷりのお湯を沸かしてその中でぐらぐらさせてから 使っていた記憶があります。 たしか、その方が割れにくくするためだったような… あれってホントに効果があるものだったんでしょうか? ほかに、茶碗をゆでてた方はいらっしゃいますか?

  • 村山由佳 の「ヘヴンリー・ブルー」 

    「天使の卵」が映画化され「天使の梯子」も先日放送されましたね。 最近、この本の存在を知ったのですが、読んだ方の感想が知りたいです。(購入するかで、迷っています。) できれば、天使の卵シリーズのファンの方に正直な感想を聞きたいです。 ネタばれなしで、お願いします。

  • 着アリ2の瀬戸朝香さんなんですけど・・・

    ラストのあたりで、瀬戸朝香さんが自分が犯した殺人シーンをビデオで見る・・・って所なんですけど、「あれ?こんな感じのドラマか映画、前にあったような・・」って思いました。たしかその時も瀬戸朝香さんが自分で事件のことを調べていて(不確かですが)、実は自分が知らない間に殺してた・・・といった感じだったと思います。 思い出せなくてちょっと気持ち悪いくらいなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら暇なときにでも回答いただければありがたいです。

  • 「天使の恋」谷原章介・佐々木希出演

    天使の恋を見た方にお聞きしたいです。 どうでしたか? 私は携帯小説を読まないので 映画化のニュースを見てそれから天使の恋を読みました。 で、それから映画を(試写ではあるのですが)見ました。 感想は私の中では最低だなと思いました。 まず、ストーリーが小説と違いすぎる。 多少違うのは分かりますが 結末から何から違うし。 合っているのは谷原章介さん演じる役が 病気だというぐらいじゃないですか。 なんか天使の恋というよりは ほんとただの同名の別の作品だなと思いました。 後は佐々木希さんの演技力。 まぁ、初主演ですし、ドラマ経験も少ないので 最初は断ったとかニュースで見たり 谷原さんも 共演していて演技が成長していったとか言われていましたが 普通のシーンはまぁ全然普通だなと思ったんですが 緊迫したシーン、シリアスなシーンが めっちゃ棒読みに聴こえました。 皆さんはどう思われましたか??

電源が入らない問題について
このQ&Aのポイント
  • EPSONのラベル印刷プリンターであるql800の電源が入らない問題についてお悩みのようです。
  • 電源ボタンを押しても電源が入らない状態が続いているようです。
  • 解決策を探している際に、OKWAVEで質問されたようです。
回答を見る