• 締切済み

CDBurnerXP

先程、質問をさせていただいたのですが、削除、変更の仕方が分からない為、再度質問させて頂きたいと思います。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 Nero(7)が入っていたんですが(バンドルされてました) それが、使いにくかったので CDBurnerXP(4.0.022.370)を使っていたんですが、バージョンアップされていたので(4.0.024.439)にUPしました。 すると、今まで何の問題も無く焼けていたのがエラーで焼けなくなりました。 詳細は(デバイスエラー226052)とメッセージが出るようになった。 Dドラ、Eドラ、共にDVD-ROMなんですがDからE、EからDへ、焼く事が出来なくなりました。 Neroは一回、アンインストールしましたが、 もう一度、インストールしました。 何が原因でしょうか? 又、CDBurnerXP(4.0.022.370)のダウンロードできる所があれば教えて下さい。 或いは使いやすいソフトがあれば、教えてください。 出来れば、エクスプローラーのような感じで(CDBurnerXP)のような使い方が出来れば良いと思います。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>4.0.022.370のダウンロード 参考URLをご覧ください。 http://cdburnerxp-pro-4-0-022.jp.brothersoft.com/download/

参考URL:
http://jp.brothersoft.com/software-3400-CDBurnerXP-Pro.html
kame4231
質問者

お礼

なんとか、出来ました。 有難うございました。

kame4231
質問者

補足

参考URLに行きましたが、色々な所をクリックしたんですが、 ダウンロード→CDBurnerXP Pro 4.0.022.370→ダウンロード→CDBurnerXP Pro 4.0.022.370→ダウンロード・・・の繰り返しでたどり着けません。 どこから、入ったらいいのですか? 教えてください。