• ベストアンサー

言葉並び替えクイズ、解いてほしい

ゲームのなんですが、解けないのでお願いします; フ・シ・ア・キ・ナ・オ この六文字を並び替えて単語(六文字)を作ってください アやオは小文字にしても可です 誰もが分かる、馴染みのある単語だと思います 岩手県がもしかしたらヒントかもしれません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1

潮吹穴(しおふきあな) (岩手県宮古市崎鍬ヶ崎) たぶん、これでしょう

kaiyukan
質問者

お礼

ありがとうございました! 正解でした! 名所だなんて…分からないはずだわ…(^^;)