• ベストアンサー

カタログギフトのエステって

カタログギフトの中で、エステ60分体験というのがありました。興味があるんですが、一般的なエステ体験同様に勧誘等があるのは嫌だなあと思ってます。一応、カタログギフトの商品の1つとして挙げられているということは、勧誘などはないのでしょうか?ただ、但し書きで、利用に際してはこれまでにそのエステサロンを利用していない人に限ると書かれていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

贈呈者の反感をかうようなギフトではありません。勧誘はありません。