• 締切済み

純正外のカーナビ取り付けについて

トヨタの純正カーナビ(販売店オプション)を使っていたのですが、車内荒らしに合いカーナビ盗まれちゃいました。 そこで価格面から純正外のカーナビを検討しているのですが、純正カーナビ時に使っていたバックモニター、後席ディスプレイ、ETCなどとちゃんと連動して使用できるものでしょうか? ご存じでしたら教えて頂ければありがたいです。

みんなの回答

• tomyboys
回答No.1

まず、何が?何を?どうしたい?という常識的な質問の基本を守り、車種などの情報を書きましょう。それだけでは答えようがありません。今の質問内容のままでは、できる場合もできない場合もあるとしか言えません。