• 締切済み

CTUの設定ができない。

フレッツのスタートアップツールの設定・変更のCTU設定というのをクリックするとInternet Explorer ではこのページは表示できませんとでます。 接続の問題を診断をクリックし、XP用ネットワーク診断ツールによるとコンピューターのファイアウォールがFTPがブロックしていると出ました。 これを直すにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • Z31
  • ベストアンサー率37% (735/1957)
回答No.1

WindowsのファイアウオールをOFFにしてみたらいかがでしょうか。 ついでですが、光プレミアムの場合はファイアウオールは「セキュリティ対策ツール」だけをONでよいです。 WindowsとCTUのファイアウオールはOFFにします。

purimuseum
質問者

お礼

回答遅れてすいませんです。 windowsとセキュリティソフトのファイアウォールを切っても変わりませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう