- 締切済み
CTUの設定ができない。
フレッツのスタートアップツールの設定・変更のCTU設定というのをクリックするとInternet Explorer ではこのページは表示できませんとでます。 接続の問題を診断をクリックし、XP用ネットワーク診断ツールによるとコンピューターのファイアウォールがFTPがブロックしていると出ました。 これを直すにはどうしたらいいでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Z31
- ベストアンサー率37% (735/1957)
回答No.1
WindowsのファイアウオールをOFFにしてみたらいかがでしょうか。 ついでですが、光プレミアムの場合はファイアウオールは「セキュリティ対策ツール」だけをONでよいです。 WindowsとCTUのファイアウオールはOFFにします。
お礼
回答遅れてすいませんです。 windowsとセキュリティソフトのファイアウォールを切っても変わりませんでした。