• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アドレス帳の移管作業について、windowsメール設定

windowsのvistaでoutolook2007からwindowsメールへアドレス帳をインポートしようと思い、一旦ファイルへエクスポートし、その後windowsメールでインポートしましたが、アドレス帳には全くデータが反映されませんでした。どうしてでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

同じパソコン内にある場合は、つぎのようですが、この方法で全くだめだったのでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/944502/JA/ (参考) http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20071210/1197269324 注意として、エクスポートとインポートの時に、文字コードを UTF-8 に指定する必要があるかも知れないようです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

エクスポートの仕方が悪いのかもです。 確認下さい http://support.microsoft.com/kb/944502/ja

質問者からのお礼

ありがとうございます。 おかげで設定できました。