• 締切済み

阪急電車とJRを使って通勤を考えているのですが

阪急の新伊丹駅からJR志紀駅まで通勤をする者です。 定期券を買おうと思っているのですが、定期券は1枚でいけるの でしょうか?また、阪急梅田からJR大阪駅まで歩いてどのくらい かかりますか?教えて下さい

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

>定期券は1枚でいけるのでしょうか? いけるで。阪急はあかん。JRで買いなはれ。 >阪急梅田からJR大阪駅まで歩いてどのくらい 阪急電車で前の方の車両に乗ってりゃ5分ってとこやけど、10分あれば行けるやろ。