• ベストアンサー

ウィルコムの新つなぎ放題について

ウィルコム(WILLCOM)の新つなぎ放題のプロバイダーについて質問です。対応プロバイダーが色々ありますが、どこが一番安くて速度が安定しますでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

クレジットカードが用意できるなら、IIJmioモバイルアクセスの315円/月が最安ですね。 https://www.iijmio.jp/guide/outline/md/ IIJは最古参のプロバイダですから、安定度も期待できます。 銀行振り替えならTWIN internetのモバイル専用コース472円が最安です。 https://home.twin.ne.jp/mobile/ こっちの安定度についてはわかりません。 また、ANo.1の方のように、固定回線(ADSLや光)には無料のオマケで付いている場合がありますので、もし固定を使っているなら確認してみてください。

mattakuyade
質問者

補足

ありがとうございます。315/月は魅力ですね。PRINが予想以上に高額で迷っていたところですので、この価格は魅力大です!

その他の回答 (1)

• iyasa
回答No.1

BiglobeのBフレッツマンションプランのおまけで無償提供されているAIR- EDGE用アクセスポイントを利用しています。安定性・速度的には、特に 問題に感じることはありません。どのみちメインのインターネット接続 手段としては力不足ですし、(非モバイルの)PC用を念頭にプロバイダー を選んで、AIR-EDGEは最悪PRINか、W-ZERO3を買ってClub AIR-EDGEでや ると割り切った方がよろしいかと思います。

mattakuyade
質問者

補足

やはり有線プロバイダーのオプションが安いんでしょうかなー? ちなみにPRINは月額最大1,575円/月かかるのは知っています。