• 締切済み

ライセンス藤原さんの、「大きな栗の木の下で」って!?

私は最近、吉本興業の「ライセンス」という芸人さんに はまっています!!(藤原一裕さんと井本貴史さんの2人組です) それで,色々なサイトなどを見ていたのですが いくつかのサイトに, 「ライセンス藤原さんの『大きな栗の木の下で』がおもしろい!」 ということでした。 私は最近好きになったため,以前のライセンスのことに詳しくないので このことがすっごく気になってます!!!!! 誰か知っている方がいらっしゃったら,教えていただけませんか?

みんなの回答

• szmai
回答No.2

youtubeにものっていますよ。 ライセンス で検索すれば 確か出てくると思います ちなみに、漫才のネタのひとつです。

• saqya
回答No.1

漫才のネタバレになるので軽めに。 声が子どもの頃から低かったというネタの一部で「幼稚園の頃、大きな栗の木の下で」を歌った、という話題が出ます。 声が低かったためにコーラスをやらされた…と言って実際に歌ってみるのですが…。 最近あまり披露しないネタのようなので、ファンダンゴBBなどの動画サイトで探されてはどうでしょうか?