• 締切済み

ワードが開けません

ワードを開こうとすると、「ファイルが壊れている箇所が見つかりました。文書を部分的に修復できる可能性があります。修復を試みますか」というメッセージが出て はい・いいえをクリックしてもエラーで開けません。 他のフォルダーのワードは開きます。 また、別のパソコンにコピーしたものも開きます。 どうやってら直りますか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

修復して開けなければ諦めて下さい http://support.microsoft.com/kb/881318/ja

• zorro
回答No.1

ファイルが壊れています。修復は無理かと思われます。