• ベストアンサー

トヨタカップチケットどうしても欲しいです

初日の販売で買うことができませんでした。どうすれば手に入れることができるでしょうか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simpkin
回答No.2

こんにちは。 昨年だったと思いますけど、トヨタカップに出場する2クラブの 地元サポーター、ファンに割り振られたチケットが売れ残ったため その分のチケットが二次販売という形で日本で販売されました。 今回も同じ事があるかどうかわかりませんが、待ってみる価値 はあると思います。 JFAのサイトをマメにチェックしてみてください。 金券ショップ、オークション、ましてダフ屋は最終手段と考えた方が いいですよ。直前の方が値が下がるそうですし。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/
karanka123
質問者

お礼

こんにちは。 そういった二次販売があるのですね。とても参考になりました。金券ショップ、オークション、ダフ屋は最後まで粘ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

至急4級審判の資格をとり、さらに審判協会に入会する。 審判協会の会員は別枠で申し込みが出来ます。(抽選ですが・・・) めっちゃいい席です。

karanka123
質問者

お礼

そんな手があったとは。四級審判持ってます。協会に問い合せてみます。ありがとうございました。

回答No.1

正規のチケット入手方法で売り切れなら、ネットオークションや金券ショップを 回るのが近道でしょう。定価で買えるかは判りませんが。

karanka123
質問者

お礼

金券ショップは思いつきませんでした。いってみます。どうもありがとうございました。