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効率的なダイエット

どうも。身長159cm体重71kgの女です。 今度高校生になるんですが、今から7月位までにせめて10kg 痩せたいと思っています。 気休め程度かもしれませんが 腹筋20回、スクワット30回、背筋30回、腕立て10回を 毎日やっています。 食べたい物は朝か昼食べて、夜は炭水化物を減らし 野菜を中心にとっています。 それと部活には絶対入らないといけないらしいので 吹奏楽に入ろうと思っています。 朝は早く、夜は帰宅すると10時頃になるそうで不規則 になると思います。 今までにも色々なダイエット方法を試してきましたが 三日坊主でした。でも今のところまだ一週間続いてるので 気持ちを切り替えこれを最後のダイエットにして 頑張ろうと思っています。 他に効果的な方法や気をつけることがあれば教えてください。 お願いします。

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noname#58497
noname#58497

こんばんは! 30代男性です。僕もダイエットしてます。でも、なかなか痩せませんね。 まず、今やってる運動は毎日続けましょう。 で、ウォーキングかサイクリングを20~30分程度やりましょう。 週3~4日くらい。 空腹時にやったほうがいいです。 順番は筋トレ⇒ウォーキングorジョギングです。 でも、時間がないのですね。通学は電車ですか? 歩きか自転車ならそれで運動になります。 心拍数は110前後を目安としてください。 分かり辛い文章でごめんなさい。 分からないことあったら、なんでも質問してくださいね^^

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  • 回答No.1
  • kaze100
  • ベストアンサー率20% (35/173)

私の経験談なのですが、(私は男です。) ウオーキングを続けて半年で10kgやせました。 今は標準体重で落ち着いています。 食事は3食腹8分目に取って、 ウォーキングは毎朝1時間弱5km程度歩いています。 ジョギングだと膝に負担があるらしいので、ウォーキングをお勧めします。

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